カラオォォォケェェ

カラオケにいってきましたー
カラオケ=ボカロ=ジョイ
↑これは、絶対条件ですよ。
でも、いつも行くカラオケ行ったらジョイ空いてないっすよとかいわれて^p^
チクショーと思いながら、すぐ近くのカラオケにいってみる。

「ジョイありますか?」
「ないですよ^^」

どちくしょう。
それでもない、けっこう結構、遠い兄メイト行って疲れてんのによ。
仕方ないから、少し離れているカラオケにいってみる。

「ジョイって…」
「ないですよー^^」

ええ加減にせえ^^

その後、シブシブ高いカラオケいきましたよ。
え?なに歌ったかって?きくな^^
ゴーレンジャーは、オレの十八番ですが何か?

いろは唄、下克上、はやく配信しねぇかなー。
サイハテと、不思議の国のアリスと、パブッてGoもしてほしいなー