し…ぬ…w

頭いたいよぉおおお!!
喉いたいよおおおおお!!
なのに、なぜ今DSさわってんだって話ww
いいじゃん、暇なんだから。
いや…ごめ、冗談なしでやばいw死ぬww
久々だなーこんなしんどいの
いや、お前らはなんも関係ないからなw
つか、あの鴇フルボッコメモで心配してくれる人がいたなんてビックリ。
オレ友達あんまいないから、心配されるのになれてないのよおお、ごめーんね☆←
みんなもそうだけど、なのにはなんだかんだ言って心配してもらいっぱなしだなー。くっそー誰かこの感謝の気持ちなのに伝えてくれ←
あ、話かわるけどあいつの反省文みて正直笑ったw失礼なんは分かってるよwでもなんかそんなに思ってくれてんのかーと思ったらなんか笑えてきたw
…オレのせいでっていったらまた、うるさいんだろうなwだから言わんしw
これからは、あいつらを信じるよ。だからこの話終わりな!したら、フルボッk(殺
うん、面とむかっていったら泣くからいわんけど大好きだぞ!

はい、終わり。
もう、絶対言わん。
この事でコメントしたらどつくぞ←

んじゃ、今日1日はゆっくりするわwノシ