hate652009-10-07

どんだけ好きなんだ、自分w

でも、すごく楽しかった。ある意味ストレス解消^p^
使ったのは蛍光ペンと0.3ミリのカラーペンとちょっとだけコピック

にしても、この絵結構ハチの趣味的なものが出ているなぁww
海パンの包帯男がツボww何故かいたしwえらそうに前に立つなww

他には、ツンデレ魔女たんと常に黒い血吐いてる血色悪い幽霊がいますね
イメージしながら描くというのはこんなにも楽しい事なのに最近似たような絵柄の子うごメモ多いなぁ^p^

妄想すれば無限に広がる大宇宙
これハチの名言だと思って下さい。

ではグッバイ!!!


こん位の大きさ^^
もっとわかりにくいわ