面白い事

面白い夢をみた。
はてなが主催するうごメモのイベントの話ww
私の夢すげえ^^

たしか、大阪でやってて私は姉といったんですよ。
一人ずつに配られるチケットがあって、そのチケットをもらう時には登録してる人だけユーザー名をいって名札をつけてDSiをみせなきゃならんかったような…
で!「ハチです。」っていったらたまたま後ろの人が私のファン様だったらしく声をかけてくれるというなんともウホウホな事がおこったんですよ、うほ
「うごメイトになってくれませんか?」
「あ、いいですよ〜^p^」
実際、本物の私みたら多分失神位余裕だと思うがだまっとこう。
ここからは記憶が微妙なんですが、たしかウチの宴会会長が事前にメンバーはここ集まれという命r…指示を出してたらしく私はそこにむかうんですねw
行く途中には、某有名作者さんがハーレム状態になってたのが面白かったですw
あと、何故かヘタリア作者さんとヒヨラーさん達にめっちゃ声かけられました、夢だけど生きててよかったと思った^^
だいぶ、より道してると会長から電話がかかってくるという始末。なぜか番号しってる設定だった。
会「なにやってんだ、てめー!もうみんな来てるぞ!!!!」
ハ「うほ、まじで。すぐ行くw」
会「場所わからんかっからメンドイから目印にネコミミのら立たせてるから!」
ハ「おk」
副会長しっかり。
そして、のらを目印にすんなww
そんで、ネコミミ幼女…違う違う。ネコミミ少女を見つけていざいざメンバーの元へ
ちなみに遅れたせいか、寂しかった←のか知らないがのらに何発かいいのもらっちまいました。このやろー
仕事すご男の会長は一室大きい部屋を用意してたらしくメンバーもそこに集まってましたw
おおお!!ハチー!って一番に声かけてくれたのはみなみでしたwもう、この辺からテンソンおかしい。
副会長はこっちこいと言われたのでとりまいっちゃんの隣へ
で、ジュースで乾杯ですよ!ヒーハー^^
と、ここで終わったんですけどwでもやばい位楽しかったwまた、みたいなぁ